知ってる?凄い成分『アスタキサンチン』美肌・美容・アンチエイジングに♪

 

武藤

皆さん!『アスタキサンチン』という成分を知っていますか?

名前だけは聞いたことある気がする…

 

今回は『アスタキサンチン』っていう色々すごい成分と、それに関わる化粧品のお話しです♪

 

美容成分『アスタキサンチン』の色々すごいお話し!

 

武藤

アスタキサンチン』って知ってますかーー?

化粧品のアスタ…って名前は聞き覚えがあるなぁ…

 

聞き覚えがあるって人!

それ多分、化粧品の超有名銘柄『アスタリフトですね(笑)

 

余談ですが、アスタリフトは、あの大手メーカー富士フィルムが突然開発した化粧品

 

フィルムメーカーだからできる(らしい)独自のノウハウが詰め込まれた、技術の結晶ともいえる化粧品です。

アスタリフトの中でも、角質層のすみずみまで浸透する美容液【ジェリーアクアリスタ】は超人気商品なので、もしかしてご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

私もこちらは興味本位で購入してみました。

まずはお試しにトライアルセットから。

…いやぁ、すごい。

洗顔後の乾いた肌に塗りこむと、あっという間に浸透していくのを実感できます。

肌がこの美容液を吸収していく感じ。しかもべたつかない!これ大事。

うん。気に入ったので、現品を即購入しました(笑)

 

男性の皆さんにもおすすめですし、奥さまや彼女さまへのプレゼントにも最適ですよ。

 

 

化粧品の成分『アスタキサンチン』の効果

それで、話は逸れましたが、この化粧品アスタリフトも、まさに冒頭で触れた『アスタキサンチン』という成分をしっかり使用しています。

 

アスタキサンチンの効果ですが、強い抗酸化力を持つ成分とされていて、アンチエイジング効果があります。

具体的には、美肌・美容に効果があり、若々しい健康な姿や見た目を保つことができます。アンチエイジングがうまく作用すると、実年齢よりも若く見られることもあるでしょうね。

「いつまでも若々しくきれいでいたい…」っていう女性たちの永遠のテーマを叶える力のある成分が『アスタキサンチン』なのです。

使用後はお肌に元気が補給されて、プルプル、ツルツルですよ。

 

これだけでもすごいのですが、私がこの成分を今回フォーカスした理由には別のすごい部分があったからです。

 

 

『アスタキサンチン』のフルネームがすごい…

実は、フルネームのインパクトがすごいんですよ。

 

その名も

ヘマトコッカスプルビアルエキス

 

武藤

はい、りぴーとあふたーみー。

 

ヘマトコッカスプルビアルエキス

 

言えましたか?

 

ちなみに私は初めて聞いた時、言えませんでした。

カミッカミでした。

 

もちろんこの名前を覚えたところで何の得にもならないのですが(笑)

『アスタキサンチン』のちょっとした小ネタ程度には使えるので、化粧品の話とかする時に私はよく使っています。

宜しければ皆さんも何かのネタにどうぞ♪(フルネームを覚えるのが少し大変ですが…)

 

 

あとがき

『アスタキサンチン』あらため『ヘマトコッカスプルビアルエキス』が含まれている化粧品の代表格が「アスタリフト」です。

効果としては、とくにアンチエイジング効果が魅力的。

なんだかカタカナばかりでややこしいですが、まぁとにかくアスタキサンチンはすごいってことです。

ぜひ、あなたのお肌でもそのすごさを体感してみてください。

 

武藤

男女問わずおすすめだゾ★

アスタリフトを見る♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました