【愛媛県松山市】男性セラピスト在籍サロン!『色香』へ行く前の気になること♪

男性セラピストに興味はあるけど、気がかりが多い。

ご覧いただきありがとうございます!

愛媛県松山市の「リラクゼーションサロン色香」です。

当店は女性向けに、「男性セラピストによる全身のオイルトリートメント」メニューがあるお店です♪

 

男性セラピストの施術があるサロンは、数が少なく、情報もあまりないので、不安や気がかりがありますよね…。

それでも、どういう施術なのか、興味は湧いてきます。

今回の記事は、そんな男性セラピストの施術に興味がある女性に向け、当店「Salon色香」のことを書きました。

【お店への気がかり解消】や【お店の特徴を知る】ことに役立つ内容になっています。

行こうかどうか悩んでる」って人は、まずはぜひ、最後まで読んでみてください♪

では、みていきましょう!

 

【愛媛県松山市の男性セラピスト在籍サロン】『色香』について

 

色香のお店の特徴については、以下です↓

●他人と顔を合わさず雑音もない「プライベート空間」
●「統一感」と「清潔感」のこだわりある部屋
●女性セラピストが考案し、男性セラピストのテイストを加えた「施術」
●男性セラピストの人柄などが事前にわかる「発信」

 

誰にも気兼ねしない。他人と顔を合わさず雑音もない「プライベート空間」

サロン内の他人や雑音はどうなの。

色香のお部屋は完全個室となっています。

お客様ひとりで、お部屋が貸切となるワンゲスト制です。

そのため、店舗内で他の誰かと顔を合わせることはありません

 

様々なご要望を叶える「貸切ルーム」ならではの良さ!

オイルトリートメント中は「静かに眠りたい」って人もいれば、「会話してストレスを発散したい」って人もいるかと思います。

そういうとき、周囲に雑音があると落ち着けなくなってしまいますよね…。

その点、誰にも気兼ねすることなく、自分好みにゆったり施術を受けられるのが、プライベート空間の良さだと思います。

 

また、周りに別のお客さんがいれば、室内の温度や圧の強さなど、要望があっても遠慮して伝えづらいこともあります。

貸切のプライベートサロンでは、そんなご要望も口にしやすいのではないでしょうか♪

アロマの香りを嗜み、会話とヒーリング曲を楽しみながら、施術に身を委ね、ごゆっくりどうぞ。

【マッサージ】プライベートサロンとは?行きづらい人向けに選び方も解説!
リラクゼーションやマッサージのお店で「プライベートサロン」というと、看板の出ていない隠れ家的サロンや、セラピストが1人でやってる小規模サロンが想像できます。 一方で「入りづら...

 

つい長居したくなる部屋、こだわりの「統一感」と「清潔感」

部屋の居心地は悪くないの?

プライベート空間であっても、「居心地が悪い部屋」なのであれば、施術どころじゃなく「早く帰りたい…」って思いますよね。

そう思わせないよう必要な、お部屋の居心地の良さを左右する大きな要素は2つあります。

それは、「統一感」と「清潔感」です。

家具の雰囲気とか色合いがちぐはぐで統一感が無いと、ごちゃごちゃしていて落ち着かないし、不衛生で清潔感が無ければ、不快に感じるからです。

 

色香では、この「統一感」と「清潔感」を意識し、つい長居したくなるようにお部屋を整えました

すべてのインテリアと小物の色合いやデザインは、互いに調和を保つようにし、徹底したお部屋の掃除とセラピストの清潔感チェックを行っています。

 

照明についても、120分などのロングコースでも落ち着いて過ごせるよう、優しい灯りとなっています。

 

お部屋については、ご来店された方々からも「雰囲気がいい」と口コミ頂いてます!

 

女性が女性のために組み立てた施術の中身

男性がやる施術の中身が怖い。

施術を行うのは男性セラピストですが、色香の施術の中身は、女性セラピストが女性のためにつくった施術となっています。

女性セラピストが考案した全身オイルトリートメントの施術がベースとなり、そこに男性セラピストによるテイストを加えた「色香オリジナルセラピー」です。

この施術は『色香の女性講師 』が組み立てています。

施術を受けたお客様曰く、「オイルとほぐしのいいとこどり」とのご感想♪

 

全身施術の中で「触れられたくない部位」を、徹底して確認

ただ、たしかに施術の手技の中には、女性にとってデリケートな部位である「デコルテ・胸の周辺」や「太もも付け根のリンパ」なども含まれています。

その辺りは、事前のカウンセリングで「触れられたくない部位」を確認しているので、不快な場合はセラピストにお伝えください。

他にも、念入りにやって欲しい部分など、ご要望があれば気兼ねなく♪

Hot Pepper Beautyの口コミ通り、決して不快になるような施術や行為はありませんので、ご安心ください。

 

男性セラピストのことが事前にわかるプロフィールやSNSなど

男性セラピストがどういう人なのか不安…。

お店で受けるオイルトリートメントと言えど、女性にとって「男性から身体を触られること」は、不安や緊張を感じるものです。

やっぱり一番気になるのは、「施術をしてくれる男性セラピストがどういう人なのか」ということではないでしょうか。

少しでも信頼できる人に、施術を任せたいですよね。

 

これについては、セラピストのプロフィールやブログ、SNSでの積極的な発信を行うようにしています。

そうすることで、文章や写真からそのセラピストの雰囲気などがわかるからです。

人柄やライフスタイルがわかって、見ていると安心できるような発信をしてる人は、信頼もできます。

セラピストについていろいろ見た後、「この人なら良さそうだな」と思えたときは、ぜひご予約もお願いしますね♪

【リラクゼーション】お店選びは人選び!指名で失敗しないセラピストの選び方
お店の雰囲気は良いけど癒されなかった… これ、もしかしたら人選びに失敗した可能性があります。 リラクゼーションのお店選びの実際は、ほぼ「...

 

あとがき

最後に、今回書いた「色香のお店の特徴」についてまとめておきますね。

●他人と顔を合わさず雑音もない「プライベート空間」
●「統一感」と「清潔感」のこだわりある部屋
●女性セラピストが考案し、男性セラピストのテイストを加えた「施術」
●男性セラピストの「情報」が事前にわかる

以上です♬

 

同性が施術を行ってくれる普通のリラクゼーションに飽きた」って女性は、ぜひ色香で男性セラピストの施術を受けてみてはどうでしょうか?

もし当店へお越しの際は、ぜひ「ブログ見た」とお伝えください♪

また、ホットペッパーには、女性のお客様からの口コミも多数掲載されておりますので、こちらもご参考にどうぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました