【セブンイレブン】低カロリー・低脂質・高タンパクな神弁当を紹介!ダイエットにもオススメ♪

 

朝比奈
朝比奈

こんにちは、朝比奈です

毎日1度は立ち寄ってしまうコンビニ。

でも、一つだけ買わないように気をつけていたものがあるんです。

それは『コンビニ弁当

嫌いなのではなくむしろ大好きだけど、カロリーや脂質やらの表示をみていると、ダイエット中の私には不適切な値であることが多いのです…。

泣く泣く我慢していますが、めっちゃ美味しいことは知ってます笑

 

そんな私ですが、ついに見つけてしまいました。

毎度おなじみセブンイレブンさんで、低カロリー・低脂質・高タンパクそして美味いという、ダイエッターからすれば神のようなお弁当をですね。

※あくまで朝比奈個人の感想であり、このお弁当がダイエットに最も適していると証明するものではありません。※

セブンイレブンで買える間食♪「小腹がすいた」のお供に!私のお気に入り紹介
皆様は普段、コンビニの「セブンイレブン」って行かれますか? 私はコンビニの中だとセブンイレブンさんがお気に入りなので、毎日のように利用しています。 お仕事の合間...

 

そのお弁当はこちら!!

セブンイレブン『たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当 ガーリックトマトソース 玄米ごはん』です!

濃厚なトマトソースがかかっている香ばしくもジューシーな鶏肉がメインのお弁当。

これは衝撃でしかなかったです。。

なんと、タンパク質45グラム!

しかも玄米で、これも健康的ですよね!

 

肝心のお味ですが…

何の心配もいらない、ひたすら美味でした笑

これ、早めに買いに行かないと売り切れてしまうのですが、その理由が分かります。

難点はにんにくが入っていることです、それだけです笑

しかしながら、にんにくってなぜあんなに美味しいんでしょうね?

食後の匂いが気になるものの、にんにくの力で更に旨味を増しているように感じます。

このお弁当は本当に私にとって神でした。

サラダチキン」に使われている鶏胸肉やササミは高タンパクなのは分かるけど、パサパサ感が苦手…って方も満足できると思います。

苦手な「サラダチキン」を我慢してムシャムシャするよりも、楽しく美味しくタンパク質をガッツリとれます。

 

あとはコンビニ弁当とは全く関係ないのですが、、

すき家さんの『サーモン丼』も、濃厚なお味の割に脂質が抑えられているので、個人的には大好きです!

アボカドも乗せたいところですが、アボカドはとんでもない油パワーを持ってるので、やはり今の私にはまだ早い食材です💦

 

タンパク質は摂りたいし、脂質は抑えたい。でもジューシーさは絶対いる!!!

という方は、ぜひぜひ今回の2点をお試し下さい☺️

「もう知ってた」って方はすみません…💦

他にもこんなのオススメって言うものがあれば、ぜひぜひ、教えて下さい☺️

では、ご一読ありがとうございました!!

雑談
この記事を書いたのは?
朝比奈

最近はしいたけの栽培に命懸けてます!よろしくお願いします。

朝比奈を知る
朝比奈を知る
色香ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました