Salon色香

東京・恵比寿&愛媛に展開
リラクゼーションサロン
毎月第1・3日曜に更新

お店のことはコチラ

セブンイレブンで買える間食♪「小腹がすいた」のお供に!私のお気に入り紹介

 

皆様は普段、コンビニの「セブンイレブン」って行かれますか?

私はコンビニの中だとセブンイレブンさんがお気に入りなので、毎日のように利用しています。

お仕事の合間に小腹がすいてきたら、何かおやつを求めて抜け出すのですが、そのときに「腹持ちが良くって美味しいのないかな〜」ってセブンさんのものをいろいろ物色します🐷

それであれこれ気になるものは一通り食べてみたので、今回は、その中から特に気に入ったものをサクッと紹介できたらと思います☺️

 

セブンイレブンで買える私のお気に入りの間食を紹介♪

 

○カニカマバー

これは本当におすすめです!

見た目も味もあの「カニカマ」のままで、サイズを大きくした感じです。

スナック菓子や甘いスイーツを食べるよりも罪悪感が少ないし、低カロリーながら食べ応えもあるので助かってます。

あと、タンパク質多めな割に脂質が低いところも気に入っています。

夜はついつい揚げ物に手が伸びがちなので、、、🐖

しょっぱい系が好きな方はぜひ、お試しを!

 

○杏仁豆腐

「甘いものが食べたい!」

でも、「肌荒れとかむくみとか気になる…」

そんなときには杏仁豆腐をよく買ってます☺️

さっぱりしてるので糖質を取りすぎずに済みます笑

特有の風味が病みつきですよね。苦手でなければ、一度食べてみてください(*´ω`*)

 

○スモークサーモン

コンビニで買えるからと言って侮るなかれ。かなり本格的なスモークサーモンです。

口に入れた瞬間、燻製独特の香りが広がり、かみしめるごとに現れるサーモンの風味。

軽食だとしても、すごく満足感があります。

少しだけお値段するので、たまの間食としてちょいちょい摂ってます。

ちなみに私は晩酌とかはほとんどしないんですが、これはお酒のつまみにもなるかと思います!

 

あとは最後に、セブンイレブンで買えるお気に入りの間食【カロリー無視編】をご紹介しましょう。

 

○アメリカンドッグ

油断したらつい買ってしまう。。

しかも、揚げ物厳禁な深夜に欲してしまう。。

ホットスナックは悪魔的な美味しさです笑

中のソーセージも美味しいのでかなり好きです(笑)

 

○クロワッサン鯛焼き

これは自分へのご褒美です😊

申し分ない重さといい、外側のクロワッサン生地といい、可愛い見た目といい、文句なしのスイーツです。

食べるときは、カロリーや糖質を気にしないようにするのがコツです笑

とにかく美味しいです!

 

終わりに

私個人の偏見であれこれ書き連ねましたが、コンビニスイーツやホットスナック、お惣菜ってやっぱり美味しいですよね。

自炊も大切ですが、忙しい日や疲れて自炊したくない日は甘えたいものです!

皆様のおすすめ商品もよろしければ、教えて下さい〜🐽

BASE BREAD ベースブレッド チョコレート 完全食 完全栄養食 食物繊維 16袋セット

【セブンイレブン】低カロリー・低脂質・高タンパクな神弁当を紹介!ダイエットにもオススメ♪
朝比奈 こんにちは、朝比奈です 毎日1度は立ち寄ってしまうコンビニ。 でも、一つだけ買わないように気をつけていたものがあるんです。...
タイトルとURLをコピーしました