Salon色香

東京・恵比寿&愛媛に展開
リラクゼーションサロン
毎月第1・3日曜に更新

お店のことはコチラ

たかが「手」じゃない、真面目な「手」のお話し

こんにちは〜
朝比奈です(*´ω`*)

色香がのそのそ発足してから3日が経ちました笑

たまには真面目な話題を。

マッサージする部位で、「手」のお話です。



スマホを触るときやタイピングするとき、荷物を持つときとかに、実は、手ってかなーり酷使されてる部位なんですよね💦

私だったら大きな大きな重たいおにぎりを口まで運ぶときに、手と指について「酷使してんなぁ」と思います。

マッサージ中にオイルを使いながら、手の筋をゆーっくりなぞってあげると、どれだけ疲れていたか、実感できますよ🌼

 

「たかが手でしょ」なんて思うかもしれませんが、侮ることなかれ。

指先をほぐしてあげると、連動して身体もけっこうほぐれるんですよね。

最近は「指ヨガ」なんて言葉も使われるくらい、指先からでもほぐれる身体の箇所は多いです🐻 


中指から背中をすっきりさせる体験、試しにしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました